道の駅阿蘇 新商品 あそ兵衛の「あか牛ローズドビーフ弁当」

道の駅阿蘇に新商品が登場。

あそ兵衛のお弁当

阿蘇名物ブランド和牛「あか牛」焼肉のディナーが一押しの民宿あそ兵衛から
道の駅お弁当コーナーに、新商品「あか牛ローズドビーフ弁当が登場!」
あか牛ロースをローズ(バラ)に見立てて盛りつけたあか牛ローストの大輪の花が咲く逸品です。

ライスの「高菜めし」を覆い尽くして隠してしまうそのボリュームは大満足まちがいなし
噛むほどに旨味の増すあか牛独特の歯ごたえ、やわらかさの中にしっかりとした噛みご心地が印象に残り
他の高級和牛と一線を画す「阿蘇のあか牛」を100%楽しめます。
付け合せの温野菜サラダには特別に合わせたマヨネーズソース、これがまた美味しいのです。
あか牛ロースト、たかな飯、地元野菜の温野菜サラダ、このお弁当一つで「阿蘇の田園空間」を満喫出来ます。
阿蘇のお弁当最高の逸品の一つと言って間違いないでしょう。

あか牛ローズドビーフ弁当の高菜めしは高菜たっぷり、お出汁も利いててお肉に負けない美味しさです。 お肉、高菜めし、温野菜でお腹いっぱい大満足。

あか牛ローズドビーフ弁当はボリュームたっぷり
お肉、高菜めし、温野菜でお腹いっぱい大満足。

あか牛ローズドビーフ弁当

あか牛ローズドビーフ弁当のたかな飯


関連情報
自分のスタイルで選べる遊べるプラン満載
あか牛焼肉ディナーが大人気の
民宿あそ兵衛HP
http://www.asobei.com/




関連記事

広告




youtube

阿蘇 熊本 Japan チャンネル
チャンネル登録をお願いいたします。
Please subscribe to my channel!

広告




ページ上部へ戻る